引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553762381/

1: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:39:41.83 0
地雷男の特徴
・海外旅行したことがない
・プロフィール写真が無い、もしくは不鮮明
・趣味がアイドル、鉄道、バイクなど偏ったオタク趣味
・株FX、パチ◯コ、競馬などギャンブル好き
・マッチングしたら恋人関係と勘違い
・タメ口
・年収が平均よりかなり低い
・風俗に通った経験あり
・自営業
2: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:40:54.79 0
海外旅行行ったことなくてもはいいだろw

3: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:42:55.68 0
実家暮らしがない

4: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:42:59.93 0
タメ口になったらいかんのか? 
ずっと敬語ってそれおかしいだろ


7: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:45:08.88 0
大体の男が当て嵌まるなあ
未婚の腐れま◯この戯言はこんなもんでしょ

8: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:45:46.24 0
1の続き
・長男
・親が高齢
・貯金が少ない
・借金あり
・離婚歴あり
・実家が田舎
・太っている(自己管理出来ない)

10: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:46:09.53 0
婚活サイトって男側がやたらとお金がかかる

11: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:47:00.07 0
借金が一番地雷

13: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:47:24.24 0
婚活サイト利用する女には地雷しかないんじゃないか?
収入でほとんどの男が地雷になるはず

21: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:51:37.03 0
>>13
婚活サイトでもなんでこんな美人がって人もいる
何人か会ってデートしたりしたよ
でも息が詰まるし日常ではありえんなと思ってデブスの彼女を選んだ
体重が俺より大きいが性格は明るくて前向きだし会話して楽しいから最高

53: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:23:32.75 0
>>21
涙拭けよ

14: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:47:39.35 0
ハゲは許されるのかよ
プロフィール写真不鮮明に含まれるのかな

15: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:47:59.22 0
婚活する気があるだけマシとも言えなくもない

16: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:48:50.00 0
婚活サイトの男って薄汚いおっさんばかりで俺がマシなぐらいだった

18: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:49:33.15 0
グラビアアイドルを撮るのはOKなのかな

19: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:51:24.58 0
婚活パーティに来てる女がよく言ってるのは
「女性は小奇麗な人が多いし普通以上の見た目なのに、男はキモいのばかり」

しかし俺は言いたい、婚活に来てる女はほんとブスばっか

22: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:52:35.90 0
ご心配には当たらない
そもそも結婚などしない

23: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:53:01.82 0
株も何故かギャンブル扱いだけど女からしたら同じなのか

26: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:57:39.26 0
そもそも女が婚活する時点で男にとってそいつは地雷なんですけどね

27: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:59:00.38 0
婚活サイトって女の方はそれほど必氏じゃないからな
暇つぶしに付き合ってくれる相手とかデートで飯を奢ってくれる相手とかが欲しいみたい
なんでかっていうと女性側は無料で利用できるから男とは必氏度が全く違う

29: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:00:16.58 0
・海外旅行したことがない
・プロフィール写真が無い、もしくは不鮮明
・趣味がアイドル、鉄道、バイクなど偏ったオタク趣味
・年収が平均よりかなり低い
・長男
・親が高齢
・貯金が少ない
・実家が田舎
・太っている(自己管理出来ない)

これしか該当しなかったわ
これはいけるで

30: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:00:35.33 0
高収入でたくさん貯金あって爽やかな趣味を持ちギャンブルしない男がいてもお前らは選ばないからw

34: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:02:21.24 0
男女問わず婚期遅れるほど理想が高くなると思う

36: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:04:35.43 0
メッセージを送るのに金がかかってプロフィールを見るのにも金がかかるってのもあってやらなくなった

37: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:05:13.72 0
お前が選ぶ権利がある価値のある女だと思うなよ

41: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:06:41.72 0
女は妥協かもしれんが男はその逆
性欲も衰え色々と見えてくるからな
碌でもないなら未婚で良いとなる

42: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:08:07.20 0
俺は逆だな
性欲は衰えてきたが毎日いくら稼いでも独り身で何も残すものが無いと知ると鬱になりそうになった

43: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:10:22.81 0
風俗に通った経験あり

そんなの書く項目あるの?
そもそも風俗行ったことない人少ないと思うけど

54: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:24:24.99 0
>>43
行ったことないけど

68: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 19:22:33.87 0
>>43
俺も行ったことない
病気うつされるの嫌だし

45: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:11:09.01 0
低収入で結婚を諦めた男が増えた
当然結婚したい女は余る

49: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:19:19.44 0
これに1つも当てはまらない男なんかいるかよ

52: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:20:50.60 0
今の婚活界は男が毎年減っていき
女が毎年増えてる
いつまでこの傾向が続くのかはわからんが

57: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:26:26.72 0
>>52
こんなエゴ丸出しの条件相手に求めてたら男は結婚願望なくなるわ
ただでさえ貧困層増えてるのに

58: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:27:55.88 0
・風俗に通った経験あり

これは全男性AUTOだろ

59: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:29:16.08 0
これを女性に置き換えて恋人選びするわ

61: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 18:33:05.60 0
なんで残飯にこんなに言われなきゃならないの?

65: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 19:15:51.55 0
美人は職場にいてほしい
別につき合いたくはない

71: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 19:33:11.70 0
あーいいなあいい人だなあっていう女はほとんど既婚か彼氏持ちだわ
俺は公務員だから同じ公務員女性と結婚したいんだが容姿がいい女性職員はイケメン職員か高所得の医者とかに速攻取られていく

72: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 19:36:00.04 0
相手が美人じゃいつふられるか気が気でないだろ
自分の顔はわかってるからな

73: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 19:41:14.43 0
地雷男の特徴
・海外旅行したことがない
・プロフィール写真が無い、もしくは不鮮明
・趣味がアイドル、鉄道、バイクなど偏ったオタク趣味
・株FX、パチ◯コ、競馬などギャンブル好き
・マッチングしたら恋人関係と勘違い
・タメ口
・年収が平均よりかなり低い
・風俗に通った経験あり
・自営業

74: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 19:41:55.66 0
婚活サイトを利用しなきゃいけない時点で女の方こそ地雷だろ

82: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 20:31:26.35 0
女がほんとバカだと思うのは
こんだけ文句言っといて
結局、目指してるのは養ってもらうことだからな
文句言うなら自分で働き続けろ

84: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 20:52:07.69 0
・プロフィール写真が無い、もしくは不鮮明
・趣味がアイドル、鉄道、バイクなど偏ったオタク趣味
・年収が平均よりかなり低い
・風俗に通った経験あり
・長男
・親が高齢
・貯金が少ない

俺はこれだけだからふつうの時限爆弾くらい

90: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/29(金) 00:30:08.65 0
離婚歴はありっちゃあり

6: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/03/28(木) 17:43:21.69 0
婚活サイトを利用しなきゃいけない時点で女の方こそ地雷だろ