引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1551278375/

1: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:39:35.31 0
見た目だけで判断つくのだろうか
2: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:43:03.12 0
ブス

3: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:45:01.93 0
童貞なら女を見た目で判断しない方がいい 
地味子ほど割と早くから経験してるから

4: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:46:03.10 0
受け売りの性知識をドヤ顔で語る


8: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:51:07.61 0
可愛い子は中学か高校のうちに陽キャに食われてる
18過ぎて残ってるのはブスしかいない

49: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 02:13:22.10 0
>>8
これが真理
かわいい子は大体中学で不良かサッカー部とヤってた

9: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:52:18.95 0
パンツ脱がされるときに腰を浮かさない

55: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 08:59:59.61 0
>>9
処女だとそんな気が回らないとでも思うか?

61: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 12:13:18.99 0
>>55
俺は>>9に同意かな?数回はまだ気が回らないよ
もっともそんな事に至る時は解ってるだろうから判別にはつかえないけどねw

11: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:55:49.45 0
現役の高校生だけどセ◯クス経験者なんてクラスに2.3人程度

13: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:58:38.00 0
狼に入り浸ってる高校生なら女とそんな深い話することもないからしょうがない

14: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/27(水) 23:59:35.89 0
下ネタに弱い子
握手会でも無理やり強く見せてる子
男を褒めるのに慣れてない子

15: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:01:59.01 0
>>14

16: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:05:44.68 0
大学2年生ワイ 女3人抜きしたけど3人の共通点といえば女子高出身だということ

17: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:21:58.04 0
メイクとかファッションとかにあまり興味なく野暮ったい見た目で
アニメや小説ばかり読んでるような無口で目立たない隅にいるような子

19: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:23:20.67 0
危なそうと思ったらどんな男に対しても嫌ですとか大丈夫ですとちゃんと言える子

20: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:24:30.72 0
性格悪い

41: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 01:16:07.81 0
>>20
これが正解だな

21: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:26:36.36 0
全くつかないよ
処女かなと思っても違ったり逆もまた同じ

24: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:32:20.48 0
腋の処理をしてない
もしくは甘い

26: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:34:12.87 0
手が触れても動じない

32: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 00:45:05.43 0
学生時代の経験から言うと下の毛が無造作に生えてたら処女

37: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 01:01:41.80 0
>>32
レベル高けーんだよ

38: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 01:05:36.78 0
見た目(顔や服装やしぐさ)では絶対に分からない

42: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 01:27:07.68 0
おっぱい見せとけば男なんて簡単に釣れると思ってる

44: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 01:34:14.47 0
握手会で「処女?」って聞くと「何いってんですかー」とか笑って「あ下ネタ」って返すのが非処女
「え?」って顔して苦笑いするのが処女だ
後反応に困った表情するのが処女

46: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 01:53:36.38 0
>>44
こんなん聞ける奴いんのか

53: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 08:52:50.13 0
普段の服装で大体分かる ダサいモッサリ系
あと地味だけどなんか拘りが強いかんじの服を着てる女
黒づくめは駄目 
顔的には 暗くはないが外交的な雰囲気のない女

56: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 09:03:42.68 0
見た目だけでは若いならまだしもいい年齢になってくるとそれだけじゃ分からんよ
どう見てもって奴でも10人以上だったりこれはあり得ないって奴でも初めてだったりw
ただその雰囲気は感じ取れるそこに見た目の補足が加えられ確信に変わる
見た目だけだと簡単に騙される

58: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 09:15:42.53 0
とはいえ最近の子は難しいよ
昔は反抗期とか親への嫌悪感とかも参考になったもんだが最近の子は少ないか無いみたいだからなw
その流れでアイドルみたいな女集団に入った時に百合化する子とかもわりと参考になったんだが
反抗期とかない子にはあまり参考にならんくなた
ただ異性へのよりも同性への対応はわりと参考になるで

66: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 14:08:12.27 0
非処女は自分を処女のように少女のように見せようと化粧(アイプチやカラコンつけまつげで目を3倍大きくする含)や整形や服や美容院に金をかける
とにかく自分を可愛らしく見せようとするのが非処女
逆に処女は色気ずいてないせいか化粧品や服や美容院などにあまり金をかけないし大きなカラコンを入れるのを怖がる

75: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 20:44:54.06 O
自分が処女をいただいた女がどう変化したか報告してほしい

76: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 21:20:32.39 0
>>75
普通はあか抜けて不良っぽくなるんだろうが
俺の高校の時の彼女はヤンキー系からロリ系になった

78: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 22:31:29.98 0
非処女になったからじゃなくて彼氏出来たから垢抜けたんだと思う
勿論彼氏いなくても処女でも趣味が変わるだけで垢抜けるとかあるからそれだけじゃわかんない

65: 以下、助兵衛速報がお送りします。 2019/02/28(木) 13:08:46.88 0
14くらいまでならなんとかわかる
20までならわからない
20過ぎたら全くわからない
30過ぎたらわかる