引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551056689/

1: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:04:49 ID:OqU
ワイが会話の流れで「めんどくせーw」とか言うとめっちゃきれられる「なにがめんどくさいの?ねえ!なにがめんどくさいの!?」って感じで

3: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:05:52 ID:bRq
何がめんどくさいの?

6: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:06:50 ID:OqU
>>3
彼女「食器洗っといて」
ワイ「めんどくせーw」

これだけでキレられるぞ

4: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:06:21 ID:OqU
あとワイが運転中に道間違えた時に「あ、間違えた」って言ったら「はぁ…」とか露骨にため息つかれる

7: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:07:00 ID:bRq
>>4
繰り返されるとうんざりするやつじゃん


11: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:07:43 ID:OqU
>>7
ほんそれ
一緒に車乗るのもしんどいわ
文句あるならテメェが運転しろって感じ

まあこれ言ったらキレられるんだけどな

12: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:08:05 ID:bRq
>>11
道間違えるの繰り返されるとうんざりする

14: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:08:28 ID:OqU
>>12
一回間違えただけでこれやぞ

17: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:09:12 ID:bRq
>>14
普段から適当なんじゃないの?

19: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:09:37 ID:OqU
>>17
お前めんどくせーw

20: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:10:06 ID:T7D
>>19
解決したいなら以下でもでもだって禁止
鬱陶しいし反吐がでる

5: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:06:48 ID:e1B
イッチもめんどくさい

9: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:07:36 ID:UEd
それはめんどくさい
別れれば?

13: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:08:14 ID:OqU
>>9
ワイ的には軽く笑いながら「めんどくせぇなーw」みたいなノリなのにマジなトーンで返されるからほんとにだるい

15: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:08:47 ID:xs8
ち◯ぽで上下関係を分からせろ

16: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:09:01 ID:stN
ワイならやり返す
自分がやってることのウザさがわかってないんじゃない?

21: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:10:19 ID:OqU
>>16
なんか会話にいちいち突っかかってくるんだよな
冗談通じないというかなんでもマジトーンで返されるからしんどい

25: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:11:29 ID:stN
>>21
ワイの元カノもそういうとこあった
やり返したり、そういうの良くないって教えながら3年付き合ったけど結局別れた
別れるなら早い方がいいかも

37: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:18:59 ID:OqU
>>25
まあワイも近々なんかでかい揉め事で別れるとかそういうことになる予感してる
お互い理想のタイプと違うしな
彼女はどうやら助手席のドアを開けてくれるような紳士的な男が好きみたいやし

39: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:19:40 ID:T7D
>>37
頑張ってお金稼いで執事でもやとえば?っていったれ
協調性のない人間なんざ一緒におるだけ時間の無駄や

43: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:21:14 ID:OqU
>>39
ワイ一度言ったんや「なんでも思い通りになる相手が欲しいならワイは身を引くから探してくれや」て、そしたらワイ君と幸せになりたいとか返されて一緒にいるんやけど、なんか嘘に聞こえてきた

44: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:22:08 ID:T7D
>>43
ちゃうで一緒に居たいから思い通りの人間になれって遠まわしに要求してるやんそれ<彼女側が

47: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:22:49 ID:bRq
>>43
それはめんどくさい女
もう切った方がいいと思う

18: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:09:17 ID:kFt
いやそもそも運転してもらっておいて溜息つくとかありえんよな
女ってそういうところわかってない

26: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:12:15 ID:lMH
めんどいなら別れればいいのでは?

29: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:14:20 ID:D1U
本人のプライドが高いんじゃなくてお前の事が単純に嫌いなんやで
理想像とかけ離れてる反応がストレスになっとるんやね

41: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:20:08 ID:OqU
>>29
それはあるやろなぁ
ワイもワイで「なんでいちいち突っかかってくんねん」て思ってるし、向こうは向こうで「なんでそんなこと言うの」って思ってるやろな

42: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:20:31 ID:T7D
>>41
お互い歩み寄るつもりはないんか?

45: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:22:18 ID:OqU
>>42
ワイが一度彼女に合わせて過ごそうとしたことあるんや、そうすると彼女がどんどん調子こいてくるというか、じゃあ次はこれもあれもって要求が増えていくことに気づいて終わりがないってわかったんや
彼女の方からの歩み寄りはないし

30: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:15:03 ID:stN
仮に不満があったとしても、それを表に出して空気悪くするのは人としてダメだわ

50: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:24:50 ID:8i8
相手に合わせる事を苦痛に感じたらうまく行かない

55: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:59:30 ID:BJg
彼女ならまだ何とでもなるわ
これが嫁なら終わりやで
ほんまオワタ

31: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/25(月)10:15:36 ID:bRq
これたぶん別れるときにお互い我慢してたとか言い合うやつ