引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550479231/

1: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:40:31 ID:Z8S
聞きたかったら規制かからんようにちょくちょくレスしてくれ
ワイもトッモも男で19や

2: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:41:21 ID:djn
バッチコイ!

5: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:41:56 ID:Awl
あく

6: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:42:02 ID:djn
終わりか

7: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:42:19 ID:Z8S
すまん書き溜めとかしとらんから時間かかる

9: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:42:44 ID:Awl
気長に待っとる

11: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:44:09 ID:Q4b
ためてかけや

12: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:44:13 ID:1z9
またいつもの虚言癖受け狙いか、だだ滑りで笑いの沸点が低すぎる

14: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:45:14 ID:Z8S
昨日の話なんやが、ワイとトッモで高校卒業以来の再開を果たしたんや。
んで、夜まで遊んだんやが終電も無くなってしもたんや。んで近くのトッモの家にいくことになったんや

15: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:45:51 ID:nKg
規制かからんようにちょくちょくレスしてくれ←意味不明で草

16: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:46:39 ID:Z8S
>>15
2レスくらいすると引っ掛かるんや何故か

17: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:47:36 ID:nKg
>>16
短い間に連投しすぎると規制されるで

20: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:49:30 ID:djn
連投するほど書きためとらんのやろ

21: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:51:07 ID:Z8S
ほんでまぁトッモの家に着いたんやがしばらくオ◯ニーがどうこうとかいう猥談をしてた訳や。んでその後マリパやってたんやがトッモが寝てしまったんや。んでその寝顔を見てついついムラッときてしまったんや

24: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:54:30 ID:tOn
連投規制ってレベル関係あるんか
知らんかったわ

25: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:54:49 ID:vu9
迫られた筈なのにお前もムラムラしとるやないかい

26: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:55:54 ID:oc5
はよ

27: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)17:59:40 ID:Z8S
まぁムラッときてキスしてしまったんや。まぁそこら辺で良心が痛んで止めたんやが、トッモが話しかけてきたんや。「おい」って。氏ぬかと思ったわ。
ほんでまぁ色々説明して謝って許しは貰えたんやがトッモがこう言い放ったんや。
「キスまでいったんだし・・・」

28: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:01:52 ID:Z8S
すまん眠かったしあんま覚えとらんから少しフェイク入れとる、後国語力に関しては咎めないで

30: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:06:59 ID:Z8S
んで結果「いくとこまでいっちゃおう」という友の意見でいろいろやっちゃうことにしたんや。
まずはトッモがワイのチ◯ポくわえてきたんや。じっとりとした口内の温かさとトッモのテクニックも相まってすぐに射精してもうたわ

31: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:09:46 ID:Z8S
ほんでワイもトッモのチ◯ポをしゃぶってやろうと思ったんやがここでトッモから止めが入ったんや

32: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:12:47 ID:VEm
ホモでは?

33: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:13:02 ID:dxE
フ◯ラは気持ちいいからね、しょうがないね

34: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:17:35 ID:Z8S
「ケツ貸せ」
トッモがここまで男らしく見えたのはこの時がはじめてや・・・
まぁそっからは掘られっぱなしで。
最初のほうは痛かったけど途中から喘ぎ声漏らしながら・・・ア◯ルって射精より気持ちいいんやなって・・・
まぁその後行為を終えて朝になったら自宅に帰ったで
みんなはムラムラきてもキスはするなよ!
~fin~

35: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:18:09 ID:nV0
メスイキしたんか??

37: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:19:12 ID:Z8S
>>35
したで。なんかチ◯ポから潮みたいのも吹いてたわ

39: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)18:35:53 ID:Rug
おんJってたまにリアルホモ湧くよな

42: 以下、助兵衛速報がお送りします 2019/02/18(月)20:25:39 ID:djn
浣腸せんでやったらクソまみれやろ