引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545091919/

1: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:11:59 ID:OKg
1 一 公園のトイレでイチャイチャからの生中出し
2 遊 ビデオボックスにて顔を隠したムッチリ女装子に全身舐めしてあげてからの生中出し
3 二 ホル乳Dカップ女装子と夜中の市街地で立ちバック
4 中 高校卒業したての変態女装子とラブホで玩具攻めからのア◯ル処女生中出し卒業式
5 右 ゴスロリ女装子とメスイキさせまくり目隠し拘束セ◯クス
6 三 JKコス女装子と公園でデートからの濃厚イチャラブセ◯クス
7 左 ロリータ系女装子とイチャラブセ◯クス
8 捕 ぽちゃ女装子と昼間の林の中でドキドキセ◯クス
9 投 ギャル系女装子と車内でタップリ種付けセ◯クス

2: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:13:19 ID:7p7
AVのパッケージよりもなんかひどい

3: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:14:23 ID:OKg
>>2
ワイにキャッチコピーを考えるセンスは無かったわ…

4: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:15:05 ID:7R5
詳細あくしろよ

5: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:15:21 ID:OKg
>>4
ちょっと書いてみるわ

6: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:15:25 ID:TXS
えっちだ…w

8: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:16:15 ID:F9H
ワイは2番をされてみたい

9: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:21:10 ID:OKg
1 一 公園のトイレでイチャイチャからの生中出し

深夜にハッテン場公園に寄ってみると男子トイレの手洗い場に女装子がいたんや
話しかけてしばらく雑談をしてたらエッチOKな人というのが分かった
最初はキスをしながら脚とか尻を撫でて、そのうち向こうもワイのチ◯ポを触り始めた
トイレの個室に行きキスしながらお互いの体を触りあってズボンを下ろされフ◯ラしてもらった
かがんだ時にスカートがめくれるくらいにペニクリが勃起してたのがエロかった
いざ挿入になったときお互いゴムを持ってなかったのでそのまま挿入
入り口の締まりが滅茶苦茶よく、中は絡みつくような感じやった
そのまま中出しした後、相手のペニクリが勃起したままだったのでフ◯ラしてイかせて終わり
連絡先交換して今でも定期的にヤってるで

10: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:22:05 ID:OKg
こんな感じでええんか?

12: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:24:37 ID:7R5
続編も頼む

13: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:26:03 ID:TM4
ペニクリって何

14: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:27:00 ID:F9H
ペニクリってホンマに言うんか

19: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:33:43 ID:5z7
つーかイッチ軽すぎで草

21: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:33:54 ID:uzg
全部臭そう

24: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:36:37 ID:OKg
>>13
女装子のチ◯ポのことや
>>14
メールとかチャットでは言うで
たまにヤってるときに言葉攻めで行ったりもするけど
>>19
IDのことか
理解して草
>>21
少しだけなら雄臭いのも興奮する要素の一つや

16: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:30:56 ID:7R5
ペニクリって表現えっちすぎる

23: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:34:35 ID:OKg
もう少しでちょっと出かけることになりそうやからこれ書いたら一回休憩するで
2 遊 ビデオボックスにて顔を隠したムッチリ女装子に全身舐めしてあげてからの生中出し


都内に遊びに行ったとき掲示板で遊べる女装子を探してたら首下女装だから顔は隠してだけど遊んで欲しいとの事でメールを貰った
まあ首下でも顔隠してればええかという事でビデオボックスで待ち合わせした
準備できたら向こうの指定した部屋に来て欲しいとの事だったのでシャワーを浴びて今から行くとメールをして向かった
部屋に入ると照明が少し落としてあり、テレビ台の下に顔をつっこんで顔が見えないような状態で寝ていた
特に会話もなく、いきなり初めていいとの事だった
即挿入でもよかったのだが、舐め好きなのでスカートをめくり下着の上からペニクリを甘噛みした
相手の喘ぎ声が聞こえ徐々にペニクリが大きくなっていった
そのまましゃぶりもうローションの塗ってあるア◯ルを手マンしてあげると気持ちよさそうに喘いでくれた
ペニクリから腿、おなか、胸をなめたりキスした後にア◯ルをなめると体をビクッとさせながら気持ちよさそうに喘いでいた。
そのまましばらく舐めた後イきそうだから入れてと頼まれた
事前にメールでお互い生初体験という事で生で挿入した
トロトロでぐう熱いケツマンやった
すぐにイってしまった
最後に相手を手コキで行かせて帰った
都内なのでなかなか会えないが未だにメールでやり取りして半年に一回くらいの頻度で会ってる

26: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:37:04 ID:OKg
ほなすまんちょっと出かけるからもし呼んでくれる人いたら待っててクレメンス

28: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:42:20 ID:a7B
イッチやで
よく考えたらスマホから書けばいいだけの話しやったわ

29: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:43:56 ID:gK5
生中っケツに出したって事だよね?

30: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:44:17 ID:a7B
>>29
せやで

31: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:44:34 ID:TXS
>>29
お尻に出されたらお腹壊すらしいね

32: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:45:27 ID:a7B
>>31
あー下痢になる人多いみたいや

33: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:45:56 ID:TXS
ワイも孕みたいンゴね~

34: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:46:52 ID:a7B
>>33
ウケ側はリスク高いからやるなら相手選びは慎重にな

36: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:52:10 ID:uzg
人が吐き気を催すマックスれべるの臭さ放ってそう

37: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:52:55 ID:a7B
とりあえず書ける範囲で続き書くンゴ
3 二 ホル乳Dカップ女装子と夜中の市街地で立ちバック

掲示板でメールを貰ってその日のうちに会うことになった人
とりあえず待ち合わせをしようとねり相手の家の近くのコンビニで待ち合わせた
公園か車内かってなったんやけど相手が幹線道路の脇道でしたいと言い出した

38: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:53:26 ID:NOa
ヒエッ

40: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:57:31 ID:a7B
見られそうになるのが好きらしく深夜やしええかと指定された場所に向かった
道中車内で半裸にさせ自慢だというホル乳を露出させながら向かった
その間タイトスカートが浮くくらい勃起してたのがエロかった
場所につき車から降りると即フ◯ラされ、ゴムをつけて即挿入した
深夜やから側道には人気は無いんやけど目の前の幹線道路をトラックが往来していてそれがまた興奮した
ケツマンは緩かったが雰囲気でぐう気持ちよくなれた
1発終わったあと車内でイチャイチャしていてお互いまた気分が高揚したのでそのままゴムつけて車内で挿入
2発した後に満足して解散

41: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:58:40 ID:Y6f
電車でいつも見る地味可愛い子が男の子だと知った時は泣きそうになった……
ただ禁忌おかしても良いかなとも思った

42: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:59:14 ID:a7B
>>41
女装子はええぞ

43: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:02:49 ID:Y6f
>>42
女装はしてないどっちか分からん服でね
思いきって話しかけたのよ
そしたら男の子……今までも似た様な間違いがあったらしい
今でも仲が良いのよね…ソックリな妹と……

44: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:03:37 ID:a7B
>>43
ユニセ◯クスか
女装させよう

妹かよ草

47: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:08:21 ID:Y6f
>>44
多分女装したらかなりのものになる
肌が真っ白

46: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:06:34 ID:mDf
ポジってそう

49: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:16:22 ID:a7B
>>46
検査受けまくっとるけどセーフや
>>47
おおー
ええなあ

50: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:18:00 ID:Y6f
>>49
でもやっぱり女の子が良いわね

51: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:21:12 ID:a7B
>>50
両方行ければ2倍得やで(ニッコリ)

52: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:24:51 ID:a7B
用事も済んだし続き行くでー
4 中 高校卒業したての変態女装子とラブホで玩具攻めからのア◯ル処女生中出し卒業式

ツイッターで知り合った子やね
女装するに至った経緯は部活の打ち上げかなんかで女装してハマったらしい
その後アナニーを初めて本物が欲しくなるという同人誌みたいな動機の子やった
その子が春休みということもありツイッターでよく呟いてたから絡んで見たところまだ男の人とはしたこと無く是非してみたいとのことでラインでやり取りをすることに

53: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:28:15 ID:a7B
したいプレイの話なんかをしながら日程を決め比較的直ぐに会うことになった
ラインで話してる感じだと大人しい子なのかなと思っていたが会ってみるとかなり喋る子だった
男の姿のまま来てもらいホテルへとむかった道中持ってきた玩具を見たり今日することの話をしてたらかなり興奮してる様子だった
ホテルに着き着替えるとの事だったので俺はシャワーを浴びて待つことにした
シャワーから出るとペニクリをショーツからはみ出すくらい勃起させてベッドに腰掛けて待っていた

54: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:32:46 ID:a7B
もう興奮したの?と聞くと顔を赤くしながら頷いたので押し倒してキスをした
相手のペニクリから溢れた我慢汁が俺の腹にあたりかなり興奮した
キスしながらペニクリの先をいじると身体をびくつかせながら喘ぎ始めた
デンマでペニクリいじめて欲しいとの事だったのでデンマを使いペニクリに当てると大声で喘ぎ始めた
しばらくした後ア◯ルにローションを塗って手マンをしながら電マを当てるとメスイキしたみたいで射精せずにビクついていた
ディルドが入るくらいに解してディルドで責めたり乳首にクリップをつけて上げたりして虐めていると入れて欲しいとお願いされた
初体験ということだったので生とゴムどっちがいい?と聞くと生で孕ませて欲しいと言われたので迷わず生で挿入した

55: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:33:26 ID:TXS
>>54
えっちだ…w

56: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:35:34 ID:a7B
アナニーをしてるとはいえ、指や細いペンなどでしかしてなかったのもありキツキツのケツマンだった
突く度に勃起したペニクリの先から汁が垂れて気持ちよさそうに喘いでいた
そのまま中出しした
するとそのまま起き上がりお掃除フ◯ラを、してくれた
それで興奮したのでまたおもちゃで攻め始めて2回戦目
結局夕方までたっぷり4回セ◯クスして帰った
今でも付き合いがある

57: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:42:08 ID:a7B
残りは戻ってPCで書くやで

58: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:42:29 ID:TXS
ゆっくり待つで

60: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:47:16 ID:a7B
質問とかあれば答えるで~

61: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:49:17 ID:TXS
>>60
ホルありとノンホルどっちがすこ?

62: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:50:11 ID:a7B
>>61
ペニクリあればどっちもすこ

63: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:50:48 ID:TXS
>>62
範囲広いと人生楽しそう

64: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)10:52:57 ID:a7B
>>63
楽しいでー
女の子相手の時もそうやけどブスやからとかデブやからで範囲狭めるより色んな子と遊ぶとたほんま楽しい

66: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)13:18:44 ID:OKg
ほな書けるとこまで続き書いていくで

5 右 ゴスロリ女装子とメスイキさせまくり目隠し拘束セ◯クス

これは掲示板で知り合った人やね
普通に会える人みたいな感じで募集してメール貰った人や
そのままとんとん拍子で話が決まりその日のうちに会うことになった
駅まで迎えに行き合流した
ゴスロリを着てるとの事ですぐに分かった
衣装の事もあるし、ホテルで遊ぼうという事に
車内で好きなプレイの話をしていると拘束されて無理やり犯されたいとの事だったので途中にあるアダルトショップに寄って玩具の拘束具を買った
ホテルに入りソファーで拘束具を開けてみて遊んでいるうちに距離も近くなったのでキスしてそのままベッドへ
ベッドでしばらくいちゃついた後拘束具を付けてみた
それだけで相手はガチガチにペニクリを大きくし期待していた
そのことを言って見たりして言葉攻めをしたり、ギャグボールを外した後に無理やりフ◯ラさせたりしていい感じに盛り上がってきたところで挿入へ
ゴムを付け入れ突き始めると体をのけぞらせるくらいに感じていた
感じやすい人名なのかなと思いつつ突いていたが、体勢が制限されるのもあり俺がなかなかイけずにいるとそのうち相手が思いっきりのけ反ってビク付き始めた
その状態のまま突いているとなんどもその状態になっていた
俺がイったあと拘束具を外してあげると、相手からちょうどいいところにチ◯コが当たって滅茶苦茶気持ちよくて激しくいっちゃったと言ってもらえた
そのあとは挿入無しで休憩時間いっぱいいちゃ付いて帰った

67: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)13:19:14 ID:OKg
>>66
普通は会う前にしてくるんやで
会ってるときにする人ほぼ居らん

70: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)14:03:52 ID:OKg
>>69
頑張って開発するんやで(ニッコリ)

68: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)14:00:09 ID:OKg
6 三 JKコス女装子と公園でデートからの濃厚イチャラブセ◯クス

これも掲示板で知り合った人や
今○○公園にいるから会える人いないかな?みたいな感じの書き込みやったと思う
いつも結構競争率高くて会えなかったのだがその日に限っては会うことが出来た
早速公園に向かうとベンチにセーラー服を着た人が座っていた
声をかけて隣に座るとピタッとくっついてきたので抱き寄せてキスをした
そのまま立って少し歩こうという事になり公園内を散歩デートした
そのまま段々と人気のないところへ入っていきそこでまた抱き合ってキスをした
可愛いねと褒めると嬉しそうにしているのが可愛かった
その後ずっとキスしながらお互いのを触ったり、兜合わせしたりした後自分から下着をずらしてお尻を向けてきたのでゴムを付けて挿入
女の子みたいな甘い声で喘いでいて可愛かった(小並感)
そのあと俺もスグにイってしまいキスをして又会おうねって約束をして解散

71: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)18:25:28 ID:ZhD
おまえ静岡の24歳のデブだろ

72: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)18:26:03 ID:ZhD
おしおきとか悪口ひどすぎ

73: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)18:30:35 ID:a7B
>>71
バレたか
>>72
そうか?

76: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/19(水)01:32:39 ID:KH7
ガチでイッチとセ◯クスしたいんやけど

25: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)09:36:50 ID:32g
文豪かな?