引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544934974/

1: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:36:14 ID:Vg0
やっぱりゴム付けなアカンのか?

2: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:36:38 ID:ULj
あたーりまえだー

4: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:37:23 ID:pEo
ワイ毎回生やけど出した後風呂場で小便して洗えば病気ならんで

5: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:39:04 ID:mw9
一度病気になれば不要やで(ニッコリ)

6: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:41:33 ID:0ql
ワイは着けずに46人とやったで
ちなタチネコ両方

8: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:42:17 ID:ULj
ア◯ルだから生でやって中だししていいなんてエロマンガアニメの世界だけやから勘違いするなよ

9: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:43:56 ID:7KP
ワイは生とゴムと半々かな
めちゃくちゃきれいにしたあとは生中してる
終わったらすぐさまシャワー浴びてるし突っ込んだ方も異常なさそうやで

10: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:44:11 ID:bYG
男同士の病気感染率って圧倒的に やったな

11: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:45:10 ID:svg
ア◯ルセ◯クスはやめとけ
自分のおち◯ちんが大事ならな

12: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:46:00 ID:gN4
したあとうっかり寝てしまって尿路感染症で血尿出た

13: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:46:28 ID:Vg0
はぇー
色々サンガツ!!
勉強なったわ。
病気は怖いな。

14: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:47:30 ID:7KP
あれ?ホモスレなの?

16: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:48:25 ID:Vg0
>>14
ホモスレではない。
女とア◯ルセ◯クスや。

15: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:47:37 ID:Vg0
ちな生でア◯ルの後で口でお掃除させたことある奴おる?

17: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:49:01 ID:OZD
>>15
とんでもないことさせてんな、、、

22: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:53:36 ID:Vg0
>>17
いやいやまださせたことないで。

やっぱりア◯ルはかなりリスクあるんやな。

18: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:49:34 ID:7KP
>>15
1回だけあるやで
若干の抵抗はあったが、普段から相手のア◯ルに舌突っ込んでるしまあ……という感じ

19: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:49:50 ID:gN4
ア◯ルとま◯こどっちもやってたらあとから女も血尿出たってよ

20: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:50:12 ID:MRI
ワイのトッモがゴム使わないでア◯ルセ◯クスしまくってたらち◯ぽ壊氏したよ

21: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:50:38 ID:7KP
ア◯ル入れたあとま◯こに入れると膣炎になってしばらくま◯こ使えなくなるからやめた方がええよ

26: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)13:57:47 ID:2bk
ゴムつけなくてもええけど食後とかはやめたほうがええぞ

28: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)14:02:30 ID:7KP
しっかりやる場合は前日から絶食やね
ちょっと指とかおもちゃ入れるくらいなら気にしなくていいとおもうけど
ア◯ル舐めたり舌入れたりするし多少はう◯こ食べても平気やろ
おしっこ飲んでも大丈夫やし、人体は頑丈やで

29: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)14:02:35 ID:OZD
う◯ちの付いたち◯ぽ舐めさせてキスは御免被るっていうのは通らないっ...!!!

30: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)14:03:50 ID:4DB
結局のところホモでは?

31: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)14:04:35 ID:Vg0
>>30
ホモちゃうんよ。

33: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)14:28:00 ID:ymh
ア◯ルは中出しすると下痢になるからキライって良いながら
わたしア◯ルできるよって売り込んでくるヤリマンメンヘラが
いたなぁ

35: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)14:30:32 ID:6EW
男の娘ってナチュラルにア◯ル開発してるし当たり前のようにア◯ル洗浄してんのよな

36: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)15:36:04 ID:Vg0
今ワイの飲み仲間のヤリマンビッチからア◯ルやらないって酔った時に必ず誘われるんやけどだいぶ迷ってたから色々サンガツ!!
ちなヤリマンビッチは元モー娘。の加護ちゃん似でとにかく誰とでもやりたいんやって。

42: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/17(月)19:54:58 ID:E5D
>>36
それエイズキャリアだろ

43: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)20:19:40 ID:aXJ
>>42
多分キャリアやろな。
ヤリマンビッチとは趣味のサークルで知り合ったんや。
今は飲み仲間やねんけどとにかなり下ネタばかり言うんや。
最近は自分でア◯ル開発しよるらしいわ。
ア◯ルプラグ挿入して会社行きよるんやって。

39: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)15:39:08 ID:leL
したことないが女友達の感想はあんま痛くないって言ってたな

41: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)15:42:39 ID:7KP
ア◯ルは慣らさないと普通に痛いぞ
ま◯ことは全然違う気持ちよさなのでア◯ルしてくれる人を探す気持ちはわかるな

45: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/18(火)20:35:13 ID:70v
やるならしっかり洗浄した方がいい
ワイも前に興味本位でしたんやが、抜いた瞬間プーンとウ◯コの匂いが漂ってコンドームに茶色の固形物付いててかなりの地獄絵図になったで

そもそもの話やが、たいして気持ちよくはないからオススメしない

38: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/12/16(日)15:38:07 ID:1Xi
初めてア◯ルセ◯クスした次の日に
40度の熱を発した模様