引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542124934/

1: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:02:14 ID:pcs
なんでなん?

2: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:03:25 ID:7y2
別に好きじゃなくても嫌いじゃなければ股は開けるから

3: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:05:21 ID:pcs
>>2
虚しい

4: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:05:55 ID:pcs
別にセフレとかいらない
好きな人が1人いたらそれで充分やろ

5: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:06:52 ID:r9b
相手はそう思わなかったのでは

6: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:08:39 ID:pcs
>>5
だろうね
ただ単にさみしいから一緒にいるだけ
セ◯クスもしたいからするだけと言われたよ

7: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:09:55 ID:T9Y
そんな股のゆるい女いやだ

9: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:12:21 ID:pcs
>>7
緩くても好きだった

10: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:12:56 ID:T9Y
>>9
じゃぁ失恋だね
どんまい

12: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:14:02 ID:pcs
>>10
せやね
告白してフラれてから連絡お互いしなくなったわ

8: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:11:10 ID:pcs
別に今は好きでなくても付き合ってほしかった
勝手にこっちだけ舞い上がってて恥ずかしい

11: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:13:35 ID:pcs
ぶっちゃけセ◯クスってそんなに軽くないやろ
それなりに良いなと思った人としかしないのが普通

18: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:20:37 ID:r9b
>>11
セ◯クスの重さ感覚は人によって天地ほど違うから、なんとも言いようがない。

それこそ、見た目悪くないのに処女のまま30までいくようなヤツも居れば、
クラスの20人の男のうち19人と寝るような女も実在するんだよ。
どっちも見た目では判断つかない

21: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:24:59 ID:pcs
>>18
言うほど千差万別か?
大概俺と似たような感覚の奴が多いやろ
わりと長い事(半年)一緒に遊んでて全く感覚の違いに気づかなかったわ

24: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:28:53 ID:r9b
>>21
どっちが多いかと言えばそらまそうだろうけど、そうでない人もそれなりにいるから、
びっくりするけどびっくりしてはいけないという話w

27: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:31:50 ID:pcs
>>24
そんなんビックリするやろ…
フラれてこっちも動揺しちゃって謝っちゃったわ

13: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:15:17 ID:pcs
なんか重いんだけど
とか言われた時恥ずかしかった
言うほど重いかコレ

14: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:15:39 ID:T9Y
可哀想に
価値観の相違というやつだね

15: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:17:20 ID:pcs
>>14
価値観ってある程度似たような人間じゃないと無理だな

16: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:19:26 ID:T9Y
>>15
そらねぇ
違うからこそ刺激し合って補って、とも言えるが互いに歩みよれるものでないとね
イッチは恥ずかしく思う事もないと思うよ

19: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:22:28 ID:pcs
>>16
温度差があるって昂ぶってる方が気付くとどうしても恥ずかしいものだよ

20: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:23:37 ID:T9Y
>>19
そうかー
言葉にしなかったのが悪かったのかもなぁ
彼女でもないやつとやるのかコイツはと思われた可能性ですよ

22: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:27:13 ID:r9b
>>20
逆だろ、ちょっと寝たくらいで彼氏面かよマンドクサ・・・の方だろこれは

これは辛いよ実際。勘違いするだろ普通に。ビックリするわ

23: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:27:50 ID:pcs
>>20
普通に遊んで普通に一緒に住んで普通にセ◯クスして
そんな関係が多少長く続いたら付き合ってるって勘違いしない?
向こうの恋人の認識がどういうものかは知らんが俺の感覚って普通だろ

26: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:30:28 ID:T9Y
>>23
結婚とかプロポーズがあるってそーいう事だと思うんだけど
まあ人それぞれだしな
むつかしいね

32: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:34:46 ID:pcs
>>26
告白とかプロポーズってそれなりに関係が出来てもういけるって思った時しかせんやろ
最初から告白する奴なんていない

36: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:39:55 ID:T9Y
>>32
そうなんだけどさぁ
その子の事は知らんけど、その それなりに関係が出来てる 状態にセクロスが込み込みな事がね
彼女でもないやつとやるのかって思ったのはそれ

38: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:43:00 ID:pcs
>>36
そもそも何もかも済んでからしか告白したことない
わざわざ告白する必要なんてないと思ってる
今回もぶっちゃけノリで告白しただけだし

39: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:44:33 ID:T9Y
>>38
そっかー
残念だったね
合わなかったんだからしゃーないよ

17: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:19:33 ID:pcs
告白する前はちゃんと言葉にはしてないけど彼女だと思ってた
なんとなく気持ちが昂ぶって当たり前にOKされるだろうと思いつつ告白したらなんか違う感じになった
台無しだよ

25: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:30:14 ID:pcs
いや一回やって彼氏面はないのはわかるよ
俺も別に好きでも何でもない子とヤったことあるし
ただわりと長い期間一緒にいて何度もセ◯クスしてたら勘違いするやん
勘違いしない方が無理だって

28: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:33:06 ID:pcs
あーーーーー
3月に沖縄旅行行く予定だったのにいいい
わざわざ告白しなけりゃよかった

34: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:37:26 ID:r9b
見た目だけはタイプだとか、カラダの相性とか、何時も暇してるから欲しい時にすぐ捕まるとか、
色々な理由で恋人以外にも関係を続けたい異性ってのはありうるわけでさ。

そういう人とは、近づきすぎず離れ過ぎず、うまく距離感保ってその都合の良い関係をキープしたいわけで。
それがある日告白されたりしたら「やば・・・しくじったわぁ」ってなるよね、多分。

1と彼女がそうだったのかどうかは知らんよ。でもそういうのってあるよねって。

37: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:40:37 ID:pcs
>>34
そういう人はいるやろうな
好きになった側が負け

35: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/11/14(水)01:37:48 ID:pcs
多分もう他の新しい人の所行ってんだろうなー
むしろ陽キャはこんくらい軽い相手のが良いだろうし