引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540216340

1: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 22:52:20.16 0
・中出しの全禁止(2018年12月から)
・ごっくん時の疑似精子使用厳格化(事実上の廃止)
・モザイクの拡大(ア◯ルも全面モザイク、フ◯ラ時の口も対象)
・タイトルに「レ◯プ」「輪姦」「不倫」「監禁」などの使用禁止(伏せ字は可)
・DMM→FANZAにともない「輪姦」ほか一部ワード検索禁止
・女優の過去作品販売は契約更新制に変更。更新不可の場合全タイトル販売停止(2019年6月から)
・20歳以下の出演は保護者の同意が必要(2018年12月から)

あとコンドーム完全着用で
ちゃんと挿入さえしてくれればいいよ
むしろ今までが男尊女卑に傾き過ぎてただけで
プライベートのセ◯クスで実際の女性に出来ないような行為はやめてほしい
AV女優も増えすぎてたから過去作品の抹消も反対する理由ないし
18でババアもいれば30でロリな顔もいるからたいした問題ではない

2: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 22:53:21.02 0
そもそも挿入禁止なのに中田氏禁止とは何を意味するのか

3: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 22:54:59.55 0
モザイクかけるのがちゃんとしたセ◯クスなのかよ

5: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 22:57:17.14 0
>>3
レ◯プ禁止でモザイク解禁なら
レ◯プ禁止してほしいくらいだ

4: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 22:57:02.59 0
もう日本の女=AV女優の認識は変えられないよ

6: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:00:11.01 0
欧米のAVは過度なレ◯プ禁止ロリ禁止だからあそこまではやってほしくはない
普通のセ◯クスで許される男性メインの行為ですら欧米のAVで禁止されてるからな

7: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:02:23.67 0
エロビデオコーナー行くといるのオッサンばっかりだけど
あのオッサンたちを教育するの?

9: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:03:47.95 0
地下で出回る量が増えるだけ
くだらん

10: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:05:14.64 0
まぁ俺はもうAV自体には興味ないからいいんだけど
この先もし推しの仕事が無くなったら困るのはほんと

13: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:21:25.04 0
近親相姦と同じで被害者なき犯罪って気がするな
売春って

15: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:24:31.45 0
AVにおける普通のセ◯クスが必ずしもちゃんとしたものじゃない気がするんだが

16: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:27:49.48 0
自分の彼女に出来ないようなプレーはやるべきではない
女性虐待を連想させるような行為がフェミ団体に追及されるし
AVは本来合法化されるべき

AV女優5万人とか女性虐待作品とかが正直障害になってる
20歳未満の親の許可は18歳未満が嘘の履歴書で捏造して作品に出て
当人は逮捕されないのに監督と男優が逮捕されるという事があるからな

20: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/23(火) 12:19:51.85 0
AV女優に専門の弁護士と労働組合作ればいいし
作品の最低賃金を設定すれば女優の数は減ると思う

21: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/23(火) 14:43:21.34 0
風俗は逆に本番行為のない風俗を禁止と
風俗嬢の最低賃金の設定

24: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 00:59:04.73 0
俺はコンドームという存在は知ってたがアレは遊び人だの風俗だのAVだので使うものであって
信頼出来る特定の相手とする時にはそんな物使わないずタイミング良く外に出すものだと思ってた
正しい見本となるビデオがあっても良いかもな

25: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 01:17:12.87 0
女優が痛がって逃げたり失禁したりするほど激しく突くのも一般及び風俗で絶対ダメな行為だけどそれは据え置きかね

26: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 01:24:47.73 0
私デリ嬢で25の素人童貞がきて
キスするのも排水溝みたいな音たてて乳首なめるのもアソコなめるのも排水溝みたいな音たてて寒気するほど気持ち悪くて
音たてると空気入るからそんな吸えてないのに音=興奮とおもってるんだろうな

その子にどうやって技覚えたの?すごいテクニックだねって聞いたらAV見て覚えたって言ってたわ
女用のAVみたほうがいいよ

29: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 03:23:10.04 0
>>26
風俗行くようになってから
キスメインで
乳首なめク◯ニ
クリいじりしかやらなくなった

俺は不細工だからイケメンのAV男優相手に喜んでる女優を見て興奮してるけど
プレー後の女体に精子ぶっかけで萎えてしまう

28: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 02:38:34.84 0
現状18禁で18で区切られてるが
経験者のオ◯ニー用の物と教科書用の物とで分ければ良いと思う

30: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 07:32:05.98 0
AV見てセ◯クスの手本にしたいし
風俗での行為を反芻したいのに
男の願望なんて関係ない

31: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 07:50:45.43 0
15歳から見れる教科書的なの
18歳から見れる1で示されてる様な内容のもの
21歳以上かつ非童貞なら見れる何でも有りなものでエエんでは?

35: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 15:16:31.56 0
それが正しい

36: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/24(水) 19:34:00.38 0
女だって気持ちよくなるだろ

12: 以下、助兵衛速報がお送りします 2018/10/22(月) 23:15:29.26 0
日本が唯一世界に誇れる分野なのに…